【仕事探し報告④】

こんにちは!

仕事探し報告の続きです。

前回までの記事をまだ読んでない方はこちらからご覧ください。

目標 / 仕事探し① / 仕事探し② / 仕事探し③

 

 

Camperdownにある新しくオープンするレストランのバーテンダーとして働き始めました!

その詳細はまたお知らせします。

 

 

今日は、Surry HillsにあるButton Barというカクテルバーでのトライアルについて紹介しようと思います。

 

 

昨日、夕方の6時から時間のトライアルでした。もう既に新しい仕事先を見つけたのですが、Button BarのバーマネジャーJimmyにお世話になったのと、できれば好条件のお店で働きたいという理由からトライアルをすることにしました。

 

 

約束通り、6時にお店に行ったのですが、お店にはお客さんは2組。とくにすることがなく、トライアルは5分で終了しました。笑

 

 

「暇すぎてやることがないから、また別の日にしよう」

と言われました。笑

 

 

 

とても気合いを入れてトライアルに挑んだのに。。。。笑

 

 

では、また次回!!

Shiggy

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です